SSブログ

鳴門秘帖 第7話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第7話のあらすじ

弦之丞(山本耕史)と見返りお綱(野々すみ花)は、四国屋お久良(萬田久子)の手助けで阿波への商い船に便乗し、つづらの中に隠れて阿波へと向かうとよ。
弦之丞らの動きば阻止しようと船に乗り込んだ竹屋三位卿(篠井英介)は、つづらば剣で突かせるとよ。
つづらの中で息絶えとったのはお米(武田玲奈)やったとよ。
弦之丞とお綱は、船に居残った十夜孫兵衛(袴田吉彦)らにみつかって襲われるとよ。
弦之丞とお綱は突如鳴戸の渦の中へと飛び込む。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。