SSブログ

デイジー・ラック 第7話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第7話のあらすじ

安芸の元の恋人・リエコが店に戻ってきたとよ。
リエコは夫と離婚したとゆうとよ。
楓は心穏やかでなか。
そぎゃん中、新作パンのコンペが開催されることになり、楓は情熱ば燃やすが…。
一方、薫は大和とのあいまいな関係に耐え切れなくなっとったとよ。
薫は大和に思い切ってぶつかっていく。
ミチルと貴大はぎこちなかいながらも距離が縮まり、初めての恋ばミチルは体験するとよ。
えみは夫・隆の夢ば聞き、驚きば隠せなか。
楓のパンはコンペに勝てるか?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。