SSブログ

居酒屋ぼったくり 第8話のあらすじ [居酒屋ぼったくり]

居酒屋ぼったくり 第8話のあらすじ

アキラ(波岡一喜)が来店するも夏バテで食欲が無いらしい。
食べたいものが無い、とゆうアキラの一言に、落ち込む美音。
自分もいまや食べ慣れた料理だけで満足、とゆうウメ(大方斐紗子)やけど、他人の想い出の食べ物には興味があるとゆうとよ。
いつの間にか話は各人の想い出の食べ物に移り、それば聞いとったアキラも料理に興味ば持ち始めるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。