SSブログ

正義のセ 第9話のあらすじ [正義のセ]

正義のセ 第9話のあらすじ

凜々子(吉高由里子)が担当した痴漢事件の真犯人が見つかったとよ。
被害者の女子高生の衣服に付着しとったDNAが別件で逮捕された真犯人のものと一致したため、凜々子が既に起訴しとった被疑者・村井(東幹久)は無実だと判明。
冤罪ば出してしもうたのやけん。
当時の自分の取り調べに不備は見当たらなかが、落ち込む凜々子。
さらに凜々子は冤罪ば生んだ検事として実名報道されてしまい、相原(安田顕)や大塚(三浦翔平)らは心配するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。