SSブログ

ラブリラン 第10話のあらすじ [ラブリラン]

ラブリラン 第10話のあらすじ

【最終回】
亮介(大谷亮平)の部屋に身ば寄せることになりよったさやか(中村アン)。
やけどある日、さやかは町田(古川雄輝)が会社ば辞めてロンドンに行くと知り、衝撃ば受けるとよ。
さやかが町田の家へ会いに行くと、彼は前から決まっとった事だと冷たい対応。
町田の引っ越しの準備ば手伝う隼人(市川知宏)から、彼が記憶喪失の自分のためロンドン行きばいっぺんは諦めたと聞いたさやかは、自分が彼の足ば引っ張っとったと落ち込む。
そぎゃん中、さやかは町田のロンドン行きば記憶喪失前にも誰かから聞いとったことば思い出す。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。