SSブログ

鳴門秘帖 第8話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第8話のあらすじ

阿波に漂着した弦之丞(山本耕史)とお綱(野々すみ花)はお遍路に身ばやつし、世阿弥(中村嘉葎雄)が幽閉されとる剣山へ向かうとよ。
竹屋三位卿(篠井英介)が山狩りば命じる中、弦之丞が来ると知った世阿弥は、山牢(ろう)ば破って鳴門秘帖ば掘り出す。
周馬(武田真治)は世阿弥ばだまして秘帖の横取りば狙うも、お綱の短筒に撃たれるとよ。
やけど、周馬は世阿弥に致命傷ば負わせて逃走。
世阿弥はお綱と親子の名乗りばして息絶えるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。