SSブログ

デイジー・ラック 第8話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第8話のあらすじ

楓(佐々木希)はリエコ(芦名星)が安芸(鈴木伸之)に復縁ば求める会話ば聞いてしまうとよ。
一人で泣くリエコば目撃し、家に連れ帰った楓は、ある決意ばするとよ。
薫(夏菜)は大和(桐山漣)との関係に見切りばつけようとするが、そぎゃん彼女の前に大和が現れるとよ。
ミチル(中川翔子)は貴大(磯村勇斗)と付き合いながらも、不安ば打ち消すことができなか。
えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)のカフェ経営の夢にどう向き合えばよかのか分からず…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。