SSブログ

家政夫のミタゾノ 第8話のあらすじ [家政夫のミタゾノ]

家政夫のミタゾノ 第8話のあらすじ

【最終回】
裕福やった麻琴(剛力彩芽)の家庭ば破滅に導いたのは三田園(松岡昌宏)だとゆう噂ば、倫子(内藤理沙)が聞き込んでくるとよ。
頼子(余貴美子)が麻琴に頼まれ、三田園ば麻琴の自宅に派遣した直後やったとよ。
頼子達は麻琴が復讐ば考えとるけんはと慌てるとよ。
ばってんくさ実は、家庭ば壊した家政婦は三田園ではなく順子とゆう人物で、麻琴は亡母と写る順子の写真ば皆に見せるとよ。
そこに突然、麻琴の父が順子ば伴って帰宅し、彼女との再婚ば宣言するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。