SSブログ

限界団地 第2話のあらすじ [限界団地]

限界団地 第2話のあらすじ

寺内(佐野史郎)は前の良き団地ば取り戻そうと、回覧板の復活、敷地内のごみ拾いやらなんやらば住民に提案。
江理子(足立梨花)はそぎゃん寺内に賛同するようになるが、高志(迫田孝也)は彼の不審な行動に気付き、違和感ば抱き始めるとよ。
そぎゃんある日、寺内は団地の住人で小学校のPTA会長ば務める女性が日用雑貨の配達員と不倫ばしとるのば目撃するとよ。
自治会長の金田(山崎樹範)は面白がるが、寺内は聖域である団地で許せなかと憤慨するとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。