SSブログ

西郷どん 第22話のあらすじ [西郷どん]

西郷どん 第22話のあらすじ

3年ぶりに薩摩に戻った吉之助(鈴木亮平)は、久光(青木崇高)と対面し、そん上洛計画は無謀であると批判するとよ。
田舎者扱いされた久光は激怒するとよ。
一方、有馬(増田修一朗)たちは、京で他藩の浪士たちと倒幕ののろしば上げようとしとったとよ。
吉之助は、久光の上洛軍ば下関で迎える役目ば与えられとったが、そん命ば破り、京へ向かうとよ。
京には、有馬の影響ば受け、血気にはやる吉之助の弟・信吾(錦戸亮)がいたとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。