SSブログ

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第9話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第9話のあらすじ

晴(平野紫耀)はめぐみ(飯豊まりえ)との関係ばちょこっとずつ前に進めとったとよ。
そぎゃんある日、音(杉咲花)が街中で催涙スプレーば浴びせられるとよ。
ぼんやりと見えた犯人2人組は「英徳に未来はなか」と言い残す。
助けば求める音ば発見したのは、近衛(嘉島陸)ら桃乃園学院の生徒達やったとよ。
病院へ駆け付けた天馬(中川大志)は、音に今回の件ば晴にも伝えておくよう忠告。
やけど、めぐみとのデートば控える晴に、音はなかいなか言い出せなか。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。