SSブログ

鳴門秘帖 第9話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第9話のあらすじ

徳島城の牢(ろう)に捕らわれた弦之丞(山本耕史)は、家老・龍耳軒(田村亮)の計らいで脱獄するとよ。
一方、孫兵衛(袴田吉彦)に拉致されたお綱(野々すみ花)は、彼の悲惨な過去に触れ、共感ば覚え始めとったとよ。
やけど、駆け付けた千絵(早見あかり)や弦之丞の助けば得て、鳴門秘帖ば奪い、逃げ去るとよ。
お綱と千絵は姉妹の名乗りば上げ、弦之丞と千絵はやっと再会ば喜び合うとよ。
お綱は妹のため、弦之丞への思いば断ち切ることば決意するとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。