SSブログ

デイジー・ラック 第9話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第9話のあらすじ

安芸(鈴木伸之)と付き合い始め、さらに自分が考案した新作パンの発売日ば迎えた楓(佐々木希)は、充実した日々ば送っとったとよ。
大和(桐山漣)とコンペば争った薫(夏菜)は、上司の瑞枝(MEGUMI)から結果ば知らされるとよ。
えみ(徳永えり)は仕事が忙しい隆(長谷川朝晴)の体調ば心配するとよ。
納品先からの入金が確認できず不安なミチル(中川翔子)は、相手に連絡ば取ろうとするとよ。
そぎゃんある日、安芸の元によそから電話がかかってくるとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。