SSブログ

西郷どん 第24話のあらすじ [西郷どん]

西郷どん 第24話のあらすじ

徳之島に流された吉之助(鈴木亮平)の元に、愛加那(二階堂ふみ)が2人の幼子ば連れてやって来るとよ。
愛加那たちと徳之島でつかの間の穏やかいな日々ば過ごす吉之助やったが、沖永良部島への遠島ば命じられるとよ。
そこは、薩摩からはるか遠く、重罪人だけが流される地の果てやったとよ。
しかも、野ざらしの牢(ろう)に入れられるとゆう極めて異例の極刑やったとよ。
そん牢に、酒に酔った謎の男・川口雪蓬(石橋蓮司)が現れるとよ。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。