SSブログ

ダブル・ファンタジー 第3話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第3話のあらすじ

奈津(水川あさみ)の部屋に、会社帰りの岩井(田中圭)が立ち寄るのが日課になりよったとよ。
そぎゃん中、親友の編集者・杏子(篠原ゆき子)の計らいで、宙に浮いとった志澤(村上弘明)との関係ば清算しに出向いた奈津は、あまりに冷淡な対応に打ちのめされ、岩井への依存ば深めるとよ。
一方、省吾(眞島秀和)との溝は決定的なものに。
紀代子(多岐川裕美)にそれば叱責(しっせき)された奈津は、いまだ精神的に母の影響下から抜け出せんでんいたとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。