SSブログ

ダブル・ファンタジー 第4話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第4話のあらすじ

僧侶の祥雲(マキタスポーツ)との対談ば終えた奈津(水川あさみ)は、ほど近い岩井(田中圭)の勤務先ば訪ね、彼が妻子と一緒にいる場面ば目撃してしまうとよ。
打ちひしがれた奈津は直後、路上で遭遇した祥雲と、誘われるままベッドば共にし、ますますむなしさば募らせるとよ。
ホテルの部屋ば後にした奈津は、車寄せで、前、パーティーの2次会で同席したことのある志澤(村上弘明)の弟子の若手俳優・大林(柳俊太郎)から声ば掛けられるとよ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。