SSブログ

アイアングランマ2 第6話のあらすじ [アイアングランマ2]

アイアングランマ2 第6話のあらすじ

【最終回】
国有地に立つ施設の売却に絡む裏取引疑惑が報じられるとよ。
施設ば格安で購入した実業家がやり玉に挙がる中、裏取引に関与した国会議員の存在ば探る動きも活発化。
政界の混乱ば狙うマイケル(加藤雅也)も裏取引の証拠書類の入手に向け次の一手ば進めとったとよ。
一方、令子(大竹しのぶ)はひき逃げに遭った二階堂(羽場裕一)ば見舞うとよ。
身近な人間が相次いで狙われる事態ば受け、令子と直美(室井滋)は敵の正体ば見極めようとするが…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。