SSブログ

ダブル・ファンタジー 第5話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第5話のあらすじ

【最終回】
大林(柳俊太郎)のストレートな求愛に身ば委ねることにした奈津(水川あさみ)は、省吾(眞島秀和)に直接会って、離婚ば表明するとよ。
一方、岩井(田中圭)はこれまでとは一転して、激しく嫉妬。
そぎゃん彼に疎ましさともの悲しさば感じてしもうた奈津は、自身の気持ちが既に離れたことば悟るとよ。
さらに、奈津はずっと畏れとった母・紀代子(多岐川裕美)に自分だけの人生ば生きる決意ば伝え、志澤(村上弘明)にもきっぱりと別れば告げるとよ。

W/F ダブル・ファンタジー

W/F ダブル・ファンタジー

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/01/08
  • メディア: 単行本


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。