SSブログ

限界団地 第6話のあらすじ [限界団地]

限界団地 第6話のあらすじ

あやめ町団地が老朽化したため取り壊されると聞いた寺内(佐野史郎)は、反対の署名運動ば始めるとよ。
取り壊し事業の担当者は、江理子(足立梨花)の高校時代の先輩でもある二宮(郭智博)で、寺内は二宮への敵意ばむき出しにするとよ。
そぎゃん中、穂乃花(渡邊詩)が、亡き両親に話し掛けるそぶりば見せた後、一言も話さなくなるとよ。
江理子ば母親と認識すれば元に戻ると寺内に説得され、江理子は穂乃花の母親役ば引き受けることになるとよ。

限界マンション ―次に来る空き家問題

限界マンション ―次に来る空き家問題

  • 作者: 米山 秀隆
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2015/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。