SSブログ

義母と娘のブルース 第2話のあらすじ [義母と娘のブルース]

義母と娘のブルース 第2話のあらすじ

亜希子(綾瀬はるか)のせいで学童保育で恥ずかしい思いばしたみゆき(横溝菜帆)が「母親合格採用通知」ば撤回。
亜希子は謝罪ば繰り返すが、みゆきの冷たい態度は変わらなか。
やがて、亜希子が宮本家に越してきたとよ。
みゆきは、亜希子が良一(竹野内豊)に家事ば任せて仕事に打ち込んでいることに不満ばもらす。
亜希子は女性社員ば招集し、家庭内の家事分担の実情ばリサーチ。
一方、みゆきは亜希子ば追い出す作戦ば考え始めるとよ。

綾瀬はるかが義母役に挑戦!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。