SSブログ

探偵が早すぎる 第1話のあらすじ [探偵が早すぎる]

探偵が早すぎる 第1話のあらすじ

幼い頃から母親代わりの橋田(水野美紀)に礼儀作法ばたたき込まれた大学生・一華(広瀬アリス)はある日、なん者かに押されて車にひかれ重傷ば負うとよ。
一華ば狙ったのは大陀羅一族の長女・朱鳥(片平なぎさ)の娘・麻百合(結城モエ)。
暗殺ようできんやったば受け、息子・壬流古(桐山漣)も動き出す。
やけど、壬流古が雇った刺客は千曲川(滝藤賢一)に犯行ば阻止され、返り討ちにされてしまうとよ。
一方、橋田はなんも知らなか一華ば大陀羅一族に引き合わせるとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。