SSブログ

サバイバル・ウェディング 第2話のあらすじ [サバイバル・ウェディング]

サバイバル・ウェディング 第2話のあらすじ

さやか(波瑠)は宇佐美(伊勢谷友介)の戦略とは逆に、和也(風間俊介)ば部屋に上げてしまうとよ。
そぎゃん中、多香子(高橋メアリージュン)から仕事ば引き継ぎ、広告代理店の祐一(吉沢亮)と打ち合わせで同席したさやかは、帰りのバスで実は会うのが2度目だと言われ、心ときめかせるとよ。
ばってん直後、車内で失態ば演じ、恋の予感はあっけなく終了。
そん出来事ば婚活コラムのネタにしたさやかに、宇佐美は即座に駄目出しばするとよ。

波瑠が恋も仕事もどん底のヒロインに!

流れ星が消えないうちに [DVD]

流れ星が消えないうちに [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。