SSブログ
-| 2018年05月29日 |2018年05月30日 ブログトップ

正義のセ 第8話のあらすじ [正義のセ]

正義のセ 第8話のあらすじ

凜々子(吉高由里子)は、ひき逃げ事件ば担当するとよ。
被疑者は、人気俳優・光岡駿太(桐山漣)のマネージャー・斎藤茂典(正名僕蔵)。
斎藤は深く反省した様子やけど、「人ばはねた記憶はなか」と主張しており、凜々子は相原(安田顕)とともに、もうちょこっとわかるごと捜査ば始めるとよ。
人気俳優に会い、いつでんよりテンション高い凜々子に相原はあきれ顔…。
そぎゃん中、捜査ば進めていくと、ひき逃げ事件に隠された、ある真実が見えてくるーー。



nice!(0) 

特捜9 第8話のあらすじ [特捜9]

特捜9 第8話のあらすじ

会社社長・水上洋次郎の妻・康子の遺体が、自宅プールで見つかったとよ。
直樹(井ノ原快彦)たち特捜班が臨場したところ、額にはV字型の傷が残されており、家の中に荒らされた形跡もあったことから強盗殺人の可能性が浮上するとよ。
ばってんくさ洋次郎の会社では後継者争いが起きとったこと、康子がハウスクリーニング業者にパワハラば働いとったことが判明。
そぎゃん中、直樹は康子の部屋から見つかった無限大のマークが書かれた紙が気になり…



nice!(0) 

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話のあらすじ

天馬(中川大志)に勧められ桃乃園転入ば決めた音(杉咲花)。
一方完全に振られた晴(平野紫耀)は落ち込むものの、久しぶりに父・巌(滝藤賢一)と食事に出かけ、やっと認められたと嬉しくなるとよ。
ばってんそれはホテルチェーンの娘であるメグリン(飯豊まりえ)との婚約話ば進めるためやったとよ。
晴が行方不明になりよったと聞いた音は道明寺邸に行くと、案の定晴がおり、二人はお茶に誘われタマと西田から道明寺の過去ば聞くことになるとよ。
後日、一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)からC5結成秘話ば聞き、音は晴の別の一面ば知るのやけど…。



nice!(0) 

シグナル 長期未解決事件捜査班 第8話のあらすじ [シグナル 長期未解決事件捜査班]

シグナル 長期未解決事件捜査班 第8話のあらすじ

大山(北村一輝)は、連続窃盗事件の押収品の中から衆議院議員・野沢義男(西岡徳馬)の収賄の証拠ば見つけるが、野沢の息がかかった中本(渡部篤郎)にもみ消され怒りに震えるとよ。
そん頃、一連の窃盗事件のてん末ば知った健人(坂口健太郎)もまた、理不尽な世の中に嫌気がさしとったとよ。
そぎゃん健人と大山のやり取りば物陰で聞いとった岩田(甲本雅裕)は、なんでやろ激しく動揺するとよ。
数日後、岩田は健人の兄が“加藤亮太"だと知った中本から、健人の行動ば監視するよう命じられるとよ。
一方の健人は大山に、これから武蔵野市で起きる集団暴行事件の真相ば教えてほしいと頼む。
それは、健人の兄・亮太(神尾楓珠)が主犯として逮捕された事件やったとよ。
健人の動きば察知した岩田は、事件の真相ば調べるのは危険だと忠告するとよ。
ばってん健人の強い覚悟ば知ると、“どいでんがば教えてやる"と健人ば呼び出す。
急いで待ち合わせ場所へ向かう健人やったが、そこにいたのは、なん者かに襲われた岩田やったとよ。
1999年、複数の男に乱暴された女子生徒・井口奈々(山田愛奈)が、高校の屋上から飛び降りる事件が発生するとよ。
健人の言葉ば思い出し、大山は自ら捜査員に名乗りば上げるとよ。
そん頃、岩田の襲撃現場に居合わせた健人は容疑者として捜査対象に。
取調べでかたくなん口ば閉ざす健人に、美咲(吉瀬美智子)が「あんたば助けたい」と声ばかけると、健人は瀕死の岩田が告げた驚がくの事実ば打ち明けるとよ。



nice!(1) 
-| 2018年05月29日 |2018年05月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。