SSブログ

スモーキング 第7話のあらすじ [スモーキング]

スモーキング 第7話のあらすじ

4人の暗殺集団スモーキングは、普段は公園でホームレス生活ばしとるとよ。
突如現れたクリーナーの会長・砂地(麿赤兒)は佐辺(石橋凌)に、組織に戻ってくるようにゆうとよ。
一方、ゴロ(丸山智己)は弁当屋で働くミナミ(橋本マナミ)に好意ば寄せるようになっとったとよ。
ある日ミナミの様子がおかしいことに気付いたゴロは一人動き出すがーー。
そいで八丁(金子ノブアキ)もまた、自らの過去と向き合うべくある場所へと足ば運んでいたとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ラブリラン 第9話のあらすじ [ラブリラン]

ラブリラン 第9話のあらすじ

町田(古川雄輝)とやり直すことば諦めたさやか(中村アン)は、前のひっつめ髪にすっぴんメガネの地味系女子に戻るとよ。
そぎゃんさやかは、亮介(大谷亮平)と故郷の広島に泊りがけの取材に出かけることに。
一方、町田は、杏子(大政絢)の薦めで、前からやりたかったロンドン行きの仕事について考え始めるとよ。
さやかと町田は、互いば忘れてそれぞれの「正しい場所」に戻ろうとするが、二人の間で決めたある約束ば思い出して…




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー 第7話のあらすじ [モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー]

モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー 第7話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分ばおとしめた寺角類(渋川清彦)ばこん世から抹殺するとよ。
そいで、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的ば射ようとしとったとよ。
幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山ヒロ)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、なんも知らなかすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)ば人質にとられるとよ。
かつて幸男も片棒ば担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになりよったとダニー。
目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。
エデルヴァはダニーたちが人身売買したが、日本語ば話す男が引き取ったとよ。
ダニーは、幸男が誰かに狙われとるのやろうと、そん男ば探し出すよう命令するとよ。
家ば飛び出した幸男は江田愛梨(桜井ユキ)に予定のキャンセルば連絡、神楽清(新井浩文)に電話するもつかまらなか。
そん頃、神楽は訪ねてきた真海と会っとったとよ。
真海は留美(稲森いずみ)に引き合わせた安堂完治(葉山奨之)が詐欺師やったと神楽に謝るとよ。
そいで、間もなく幸男がショーンの事件に関与しとったことば香港警察が知ることになるとも教えたとよ。
寺角の遺体は匿名の通報により警察に発見されるとよ。
寺角が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間公平(高橋克典)に報告。
入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いとる暖ば調べ始めた…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

未解決の女 警視庁文書捜査官 第7話のあらすじ [未解決の女 警視庁文書捜査官]

未解決の女 警視庁文書捜査官 第7話のあらすじ

2003年秋、現金輸送車が襲われ3億円が強奪されたとよ。
未解決のまま15年が過ぎた現在、都内で男性の死体が見つかり、そん現場に3億円強奪事件で盗まれた二千円札が落ちとった!
矢代朋(波瑠)もこん事件の捜査に参加し、殺害現場に残されたアルファベットカードの解読は鳴海理沙(鈴木京香)に託されるとよ。
すると、こんめっせーじの発信者ばめぐり、朋が突拍子もなか推理ば提示。
ばってんくさそぎゃん朋ば絶体絶命の危機が襲い…



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 第8話のあらすじ [警視庁・捜査一課長]

警視庁・捜査一課長 第8話のあらすじ

日本橋でドレス姿のスーパーモデルの遺体が発見されるとよ。
被害者は事件当夜、ある広告モデルの表彰式で、昨年の最優秀モデル・並河彩音(新山千春)ともめとったとゆうとよ。
彩音ば訪ねた谷中萌奈佳(安達祐実)は、彼女が「ココだけの話」となん度も口にするのば聞き、人一倍口の軽いタイプと分析するが、事件に関しては完全黙秘され…



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。