SSブログ

デイジー・ラック 第7話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第7話のあらすじ

安芸の元の恋人・リエコが店に戻ってきたとよ。
リエコは夫と離婚したとゆうとよ。
楓は心穏やかでなか。
そぎゃん中、新作パンのコンペが開催されることになり、楓は情熱ば燃やすが…。
一方、薫は大和とのあいまいな関係に耐え切れなくなっとったとよ。
薫は大和に思い切ってぶつかっていく。
ミチルと貴大はぎこちなかいながらも距離が縮まり、初めての恋ばミチルは体験するとよ。
えみは夫・隆の夢ば聞き、驚きば隠せなか。
楓のパンはコンペに勝てるか?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第8話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第8話のあらすじ

博チョンライフば楽しむ真弓(中谷美紀)。
新たな恋の気配も…ばってん麗奈(桜田ひより)の様子がなんだかおかしい。
娘の本音が分からず右往左往する真弓。
それでも秀明(玉木宏)の力は借りるまい!と一人で解決ば試みるとよ。
一方娘の危機に責任ば感じた秀明は、覚悟ば決め娘に向き合おうとするとよ。
太郎(ユースケ・サンタマリア)が真弓に、綾子(木村多江)が秀明に最接近!綾子がまさかの結婚宣言で事態は大混乱…



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鳴門秘帖 第7話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第7話のあらすじ

弦之丞(山本耕史)と見返りお綱(野々すみ花)は、四国屋お久良(萬田久子)の手助けで阿波への商い船に便乗し、つづらの中に隠れて阿波へと向かうとよ。
弦之丞らの動きば阻止しようと船に乗り込んだ竹屋三位卿(篠井英介)は、つづらば剣で突かせるとよ。
つづらの中で息絶えとったのはお米(武田玲奈)やったとよ。
弦之丞とお綱は、船に居残った十夜孫兵衛(袴田吉彦)らにみつかって襲われるとよ。
弦之丞とお綱は突如鳴戸の渦の中へと飛び込む。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

執事 西園寺の名推理 第7話のあらすじ [執事 西園寺の名推理]

執事 西園寺の名推理 第7話のあらすじ

百合子(八千草薫)の前に、亡き夫・光弥(里見浩太朗)とそっくりな男・佑一郎(里見浩太朗の二役)が現れた!
百合子が個人筆頭株主ば務める伊集院グループについて、「状況は刻々と変っとるする」と謎めいた言葉ば残して去っていく。
一方、大物政治家・大川(古谷一行)も佑一郎の動きば追っとった!
そぎゃん中、警察犬の訓練士、香奈(梶原ひかり)が死亡したとよ。
犬に襲われたらしいが、そん犬のオーナーは百合子やった!



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。