SSブログ

ブラックペアン 第10話のあらすじ [ブラックペアン]

ブラックペアン 第10話のあらすじ

【最終回】
渡海(二宮和也)による「カエサル」の遠隔操作手術で一命ば取り留めた佐伯(内野聖陽)。
渡海は改めて「飯沼達次」の居場所ば聞くが、佐伯はかたくなん口ば閉ざす。
そぎゃん折、佐伯は心臓疾患ば抱えたまま、東京での外科学会に出席することに。
佐伯は留守中の外科責任者に高階(小泉孝太郎)ば指名するとよ。
一方、飯沼の行方ば捜す香織(加藤綾子)は、美和(葵わかいな)の動きに目ば付けるとよ。
また、渡海の真の狙いば知りたい世良(竹内涼真)は…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

西郷どん 第24話のあらすじ [西郷どん]

西郷どん 第24話のあらすじ

徳之島に流された吉之助(鈴木亮平)の元に、愛加那(二階堂ふみ)が2人の幼子ば連れてやって来るとよ。
愛加那たちと徳之島でつかの間の穏やかいな日々ば過ごす吉之助やったが、沖永良部島への遠島ば命じられるとよ。
そこは、薩摩からはるか遠く、重罪人だけが流される地の果てやったとよ。
しかも、野ざらしの牢(ろう)に入れられるとゆう極めて異例の極刑やったとよ。
そん牢に、酒に酔った謎の男・川口雪蓬(石橋蓮司)が現れるとよ。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

限界団地 第3話のあらすじ [限界団地]

限界団地 第3話のあらすじ

寺内(佐野史郎)が引っ越してきた一番の理由は、古くから知る住人・加代子(江波杏子)の情報ば得て、江理子(足立梨花)ば穂乃花(渡邊詩)の母親として見初めたからやったとよ。
一方、当の江理子は高志(迫田孝也)の不倫に悩んでいたとよ。
高志の不倫疑惑ば調べ始めた寺内は、彼に江理子ば大事にするよう直接忠告するとよ。
そん際の寺内の異様な表情に恐怖ば覚えた高志は、前、団地にやって来よる史代(朝加真由美)に会い、彼の素性ば聞き出そうとするとよ。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第2話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第2話のあらすじ

志澤(村上弘明)に溺れ密会ば重ねる奈津(水川あさみ)は、自分ば支配下に置こうとする省吾(眞島秀和)に嫌気が差し、ついに家ば飛び出す。
そいで、東京都心に部屋ば借り、新生活へと踏み出すが、逆に奈津の情愛が疎ましくなりよった志澤からは突き放され、失意に暮れるとよ。
そぎゃん中、映画祭にゲスト出演した奈津は、新聞記者になりよった大学時代の先輩・岩井(田中圭)と再会するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

孤独のグルメ Season7 第11話のあらすじ [孤独のグルメ Season7]

孤独のグルメ Season7 第11話のあらすじ

五郎(松重豊)は千葉・西登戸駅へ。風貌はインド人でも言葉は関西弁のインド料理店店長・坂田(植野行雄)からの依頼やけん。
仕事も上の空でスパイスの香りに心ば奪われた五郎は商談ば終えるや否やカレーば注文するが、こん日はあいにく定休日やったとよ。
仕方なくインド料理店ば出ると洋食店の立て看板ば発見。店内で期待ば裏切らなかメニューに迷っとると、大女将(藤田弓子)が運ぶ特製「ニンニクスープ」が目に留まるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デイジー・ラック 第10話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第10話のあらすじ

【最終回】
安芸(鈴木伸之)から求婚された楓(佐々木希)は幸せやけど、自分がフランスでパン職人として働けるかどうかは分からず、不安も感じるとよ。
ミチル(中川翔子)は革職人の鶴雄(マイク眞木)と亀雄(樋浦勉)に相談ば持ち掛け、貴大(磯村勇斗)もそれば後押しするとよ。
大和(桐山漣)と暮らし始めた薫(夏菜)やけど、互いに仕事中心の生活は変わらず、寂しさば拭えなか。
えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)がカフェ経営ば諦めきれていなかと知るとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ

【最終回】
真弓(中谷美紀)はこれからのことば4人で決めようと宣言し、秀明(玉木宏)に対し綾子(木村多江)とうまくやるよう促す。
太郎(ユースケ・サンタマリア)もまた、綾子ば幸せにしてやってほしいと秀明に懇願。
そん場で完成させた茄子田夫妻の離婚届ば預かることになりよった真弓やけど、実はそこにはある思惑があったとよ。
真弓と綾子が駆け引きば繰り広げる中、真弓は太郎に誘われ、麗奈(桜田ひより)と慎吾(萩原利久)も一緒に海開きへ。
それは毎年の茄子田家の恒例行事で、楽しむ真弓らの姿ば、綾子と秀明が目撃して…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鳴門秘帖 第10話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第10話のあらすじ

【最終回】
弦之丞(山本耕史)は、周馬(武田真治)が鳴門秘帖ば徳島城から盗み出したことば知るとよ。
実は、周馬もまた驚くべき密命ば帯びており、土佐泊から大坂に渡ろうとしとったとよ。
そん周馬ば倒し秘帖ば手に入れた弦之丞一行。
一行は徳島城に忍び込み、城主・重喜(相島一之)と竹屋三位卿(篠井英介)に相対するとよ。
龍耳軒(田村亮)から秘帖のそん後ば託された弦之丞には、考えがあったとよ。
一方、孫兵衛(袴田吉彦)は弦之丞にケツの勝負ば挑む。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドモーニング・コール our campus days 第9話のあらすじ [グッドモーニング・コール]

グッドモーニング・コール our campus days 第9話のあらすじ

まりな(荒井萌)たちに怪しまれた菜緒(福原遥)は、上原(白石隼也)に「距離ばおきたい」と言われたことば白状するとよ。
一方、研究室にいる上原のもとにやって来よる夏目(杉野遥亮)は、「菜緒のことば信じていなかのか」と上原ば責め、菜緒への気持ちば言ってしまうとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話のあらすじ

晴(平野紫耀)が好いとぉだと気付いたものの、そん思いに蓋ばして天馬(中川大志)と向き合うと決めた音(杉咲花)。
紺野(木南晴夏)はそぎゃん音に立腹しつつも、「答えは自分の中にある」と諭す。
一方、晴と天馬は武道3種目で試合ばすることに。
晴の父・巌(滝藤賢一)の提案によるもけん、晴は負けたら音ば諦めると約束させられとったとよ。
そんことば知らなか音が天馬ば応援する中、2人の勝負は英徳と桃乃園の戦いの様相ば呈し…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。