SSブログ

グッドモーニング・コール our campus days 第7話のあらすじ [グッドモーニング・コール]

グッドモーニング・コール our campus days 第7話のあらすじ

上原(白石隼也)に衝撃の発言ばした夏目(杉野遥亮)やったが、すぐに冗談だと笑ってごまかす。
そぎゃんある日、菜緒(福原遥)のいる手芸サークルに凛(相楽樹)が訪ねてきて、部活で遠征に行く篠崎(桜田通)たちに各々の名前が入った応援旗ばプレゼントしたいとゆうとよ。
一方、研究室で夏目は、菜緒に恋しとることば紗栄子(高橋メアリージュン)に見破られてしまうとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第9話のあらすじ [正義のセ]

正義のセ 第9話のあらすじ

凜々子(吉高由里子)が担当した痴漢事件の真犯人が見つかったとよ。
被害者の女子高生の衣服に付着しとったDNAが別件で逮捕された真犯人のものと一致したため、凜々子が既に起訴しとった被疑者・村井(東幹久)は無実だと判明。
冤罪ば出してしもうたのやけん。
当時の自分の取り調べに不備は見当たらなかが、落ち込む凜々子。
さらに凜々子は冤罪ば生んだ検事として実名報道されてしまい、相原(安田顕)や大塚(三浦翔平)らは心配するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 第9話のあらすじ [特捜9]

特捜9 第9話のあらすじ

直樹(井ノ原快彦)らは公園で老女の変死体が見つかった事件ば捜査。
被害者の口から偽の警察バッジが見つかり、腕には3本の傷痕があったとよ。
所轄署刑事・見村(笠兼三)らの話から、管内で1年前から同一犯と思われる事件が続いており、今回が3人目の被害者と分かるとよ。
署長の佐野(伊藤洋三郎)によると、見村らは一連の事件で本庁に不信感ば抱いとるとゆうとよ。
直樹らは、所轄署とは別行動で3件の事件の捜査ば進めるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第8話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第8話のあらすじ

自分らしく生きたいと願う音(杉咲花)は、転校ば延期し、英徳学園に残ることば決意。
音にきっぱりとふられた晴(平野紫耀)は、めぐみ(飯豊まりえ)との交際ば前向きに考え始めるとよ。
そぎゃん折、英徳の紋章がついたモニュメントが落書きで汚されるとよ。
晴らC5は犯人の目撃情報ば募るが、庶民狩りばやめて信頼ば失った晴に生徒達は非協力的やけん。
一方、天馬(中川大志)は副会長・近衛(嘉島陸)に背中ば押され、音ばデートに誘うとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

シグナル 長期未解決事件捜査班 第9話のあらすじ [シグナル 長期未解決事件捜査班]

シグナル 長期未解決事件捜査班 第9話のあらすじ

白骨遺体の身元が大山(北村一輝)と判明。
健人(坂口健太郎)は遺品にあった1枚の名刺に目ば留めるとよ。
それは、兄の逮捕後、親戚に預けられた健人(大西利空)が食事に通っとった焼き鳥店の名刺やったとよ。
店ば訪ねた健人は、当時、大山が幼い健人ば見守り続けてくれとったことば知るとよ。
大山の身ば案じ、集団暴行事件の追及ばやめるよう無線に訴えかける一方、健人は美咲(吉瀬美智子)らが捜し出した被害者・奈々(映美くらら)に会いに行く。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

○○な人の末路 第7話のあらすじ [○○な人の末路]

○○な人の末路 第7話のあらすじ

賢太(横尾渉)・葉一(宮田俊哉)・利樹(二階堂高嗣)・竹雪(千賀健永)が17年ぶりに再会。
そぎゃん中、竹雪はアパートの前の住人で病死した女性が自分と同じ舞台役者やったことば知るとよ。
一方、結婚式プランの言い争いから賢太からの連絡ばスルーし続けとった婚約者・千枝(小島藤子)は自分ば見つめ直す旅に出とったとよ。
自分探しといっては旅に出る癖があった千枝の末路とは…。
そいで、賢太たち4人の末路が交錯していく…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花にけだもの 第7話のあらすじ [花にけだもの]

花にけだもの 第7話のあらすじ

久実(中村ゆりか)は、豹(杉野遥亮)がカンナ(入山杏奈)や竜生(甲斐翔真)ば傷つけても、久実の傍にいたいと一途な想いば言われ戸惑うとよ。
久実は、カンナがまだ豹ば想い続けとる事に気付き、そぎゃんカンナにLINEば送るも、既読スルーばされたまま返答はなく、不安な気持ちでカンナば訪ねるが、一方的にクリスマスパーティーへの参加ば告げられるばかりで、真意の方は確かめられなかったとよ。
千隼(松尾太陽)の姉にクリスマスパーティーの会場ば用意してもらい、姉二人ば含め、パーティーは無事開催されるとよ。
カンナは豹に、病院で取り乱した事ば謝ろうとするも、豹には知ったこつかばされまるっきし気付かれなかまま。
パーティーの輪に入れず居たたまれなく会場の隅に一人でいるカンナに、久実は気遣い話しかけるが、カンナは気ば張り、久実にパーティーに戻るように、そいで自分は帰る事ば告げて立ち去り、二人の親友の関係は回復出来なかでいたとよ。
パーティーの帰り道、久実は豹と二人きりで帰るが表情は曇ったまま。
そぎゃん久実の揺れとる心ば豹は気付かず、ついに久実は泣き崩れ、豹に決断ば伝える……。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ヘッドハンター 第8話のあらすじ [ヘッドハンター]

ヘッドハンター 第8話のあらすじ

【最終回】
財務省の国有地払い下げ問題が発覚。
なんでやろ関連文書は破棄され、払い下げば認可した議員・藤堂(堀部圭亮)に不正献金の疑いが掛かるとよ。
藤堂は、かつて黒澤(江口洋介)が心酔しとった直属の上司やったとよ。
藤堂の依頼により、黒澤は財務省職員・川瀬(山本耕史)ば好条件でヘッドハントするとよ。
記録の改ざんば命じられて悩む川瀬ば転職させ、口封じしようとゆう魂胆やけん。
黒澤の裏切り行為に灰谷(杉本哲太)も響子(小池栄子)も激高するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。