SSブログ

デイジー・ラック 第8話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第8話のあらすじ

楓(佐々木希)はリエコ(芦名星)が安芸(鈴木伸之)に復縁ば求める会話ば聞いてしまうとよ。
一人で泣くリエコば目撃し、家に連れ帰った楓は、ある決意ばするとよ。
薫(夏菜)は大和(桐山漣)との関係に見切りばつけようとするが、そぎゃん彼女の前に大和が現れるとよ。
ミチル(中川翔子)は貴大(磯村勇斗)と付き合いながらも、不安ば打ち消すことができなか。
えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)のカフェ経営の夢にどう向き合えばよかのか分からず…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第9話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第9話のあらすじ

圭介(駿河太郎)の店の10周年記念パーティーが開かれることになり、由紀(笛木優子)と準備ば手伝う真弓(中谷美紀)。
折しも、秀明(玉木宏)のアパートで綾子(木村多江)ば目撃したばかりの真弓は憤りば隠せなか。
由紀はそぎゃん真弓に、恋人ばつくるよう助言するとよ。
真弓の誕生日でもあるパーティー当日。真弓の誤解ば解きたい秀明がやって来るが、続けて綾子、綾子ば追って太郎(ユースケ・サンタマリア)まで来店して…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鳴門秘帖 第8話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第8話のあらすじ

阿波に漂着した弦之丞(山本耕史)とお綱(野々すみ花)はお遍路に身ばやつし、世阿弥(中村嘉葎雄)が幽閉されとる剣山へ向かうとよ。
竹屋三位卿(篠井英介)が山狩りば命じる中、弦之丞が来ると知った世阿弥は、山牢(ろう)ば破って鳴門秘帖ば掘り出す。
周馬(武田真治)は世阿弥ばだまして秘帖の横取りば狙うも、お綱の短筒に撃たれるとよ。
やけど、周馬は世阿弥に致命傷ば負わせて逃走。
世阿弥はお綱と親子の名乗りばして息絶えるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

執事 西園寺の名推理 第8話のあらすじ [執事 西園寺の名推理]

執事 西園寺の名推理 第8話のあらすじ

【最終回】
百合子(八千草薫)の亡夫・光弥(里見浩太朗)の双子の兄・佑一郎(里見=2役)は、百合子ば追い落とすつもりやったとよ。
大川(古谷一行)は西園寺(上川隆也)にそう警告するとよ。
そぎゃん中、西園寺は伊集院グループのある企業の社長・安住(スギちゃん)の刺殺体ば見つけるが、現場から立ち去ったため、殺人の疑いで警察から追われる羽目に。
西園寺は自らの疑いば晴らそうと真犯人捜しに奔走するとよ。
そぎゃん西園寺ば見つけ出した丸山(佐藤二朗)は…。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。