SSブログ

正義のセ 第10話のあらすじ [正義のセ]

正義のセ 第10話のあらすじ

【最終回】
凜々子(吉高由里子)は、衆議院議員・中条(宅麻伸)の長男・秀成(落合モトキ)が犯した殺人事件ば担当。
秀成は、被害者の入江(佐藤祐基)にからまれたと正当防衛ば主張し、それば裏付ける目撃者も現れるとよ。
やけど、凜々子と相原(安田顕)が捜査ば進めると、入江の意外な素顔が明らかになっていく。
そぎゃん中、秀成の釈放ば求め港南支部に姿ば現した中条は、拒絶する梅宮(寺脇康文)に対して、検察上層部への圧力ばほのめかす。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドモーニング・コール our campus days 第8話のあらすじ [グッドモーニング・コール]

グッドモーニング・コール our campus days 第8話のあらすじ

菜緒(福原遥)は夏目(杉野遥亮)にキスされたことば上原(白石隼也)に言えんでんいたとよ。
翌日、キスしたことば夏目から謝罪された菜緒は、怒ってそん場ば立ち去ってしまうとよ。
そこへ、突然上原が現れて驚く夏目やけど、上原はキスのことは菜緒本人から聞きたいから口出しするなと夏目に言い放つ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 第10話のあらすじ [特捜9]

特捜9 第10話のあらすじ

【最終回】
法務大臣・高森(中原丈雄)の妻・静江(藤井かほり)が刺殺され、直樹(井ノ原快彦)ら特捜班と安達(山下徹大)ら組織犯罪対策部との合同捜査が始まるとよ。
安達ら組対は、静江ば高森と間違えた暴力団の犯行と決めつけるとよ。
特捜班は組対に捜査の主導権ば奪われるが、今回の事件が、宗方(寺尾聰)が警察ば辞めることになりよった5年前の事件、さらに9係が解散させられた1年前の事件と関連があることば知り、独自に捜査ば進めるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。