SSブログ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話のあらすじ

晴(平野紫耀)が好いとぉだと気付いたものの、そん思いに蓋ばして天馬(中川大志)と向き合うと決めた音(杉咲花)。
紺野(木南晴夏)はそぎゃん音に立腹しつつも、「答えは自分の中にある」と諭す。
一方、晴と天馬は武道3種目で試合ばすることに。
晴の父・巌(滝藤賢一)の提案によるもけん、晴は負けたら音ば諦めると約束させられとったとよ。
そんことば知らなか音が天馬ば応援する中、2人の勝負は英徳と桃乃園の戦いの様相ば呈し…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花にけだもの 第9話のあらすじ [花にけだもの]

花にけだもの 第9話のあらすじ

マラソン大会で、久実(中村ゆりか)は足ば怪我してコースば外れてしまうとよ。
アタマば走っとった柿木園(杉野遥亮)が異変に気付き引き返し、久実はおぶわれて病院へ行く。
ばってんくさこれ以上は甘えられなかと、柿木園ば病院から先に帰らせた久美の元に、和泉(松尾太陽)が駆けつけてくるとよ。
日吉(甲斐翔真)の説得もあり、久実は和泉とデートばすることに。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。