SSブログ

限界団地 第4話のあらすじ [限界団地]

限界団地 第4話のあらすじ

高志(迫田孝也)が家ば出て行き、江理子(足立梨花)はますます寺内(佐野史郎)の家族と交流ば深めるようになるとよ。
江理子と楽しそうに接する穂乃花(渡邊詩)や、結束が固まりつつある団地自治会に寺内は満足するとよ。
やけど、寺内ば怪しむ金田(山崎樹範)は彼ばひそかに監視するとよ。
一方、江理子は、ごみ屋敷と化した部屋に住み、住民から疎んじられる加代子(江波杏子)が気になっとったとよ。
そぎゃんある日、江理子の部屋に衝撃的な内容の手紙が届く。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第3話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第3話のあらすじ

奈津(水川あさみ)の部屋に、会社帰りの岩井(田中圭)が立ち寄るのが日課になりよったとよ。
そぎゃん中、親友の編集者・杏子(篠原ゆき子)の計らいで、宙に浮いとった志澤(村上弘明)との関係ば清算しに出向いた奈津は、あまりに冷淡な対応に打ちのめされ、岩井への依存ば深めるとよ。
一方、省吾(眞島秀和)との溝は決定的なものに。
紀代子(多岐川裕美)にそれば叱責(しっせき)された奈津は、いまだ精神的に母の影響下から抜け出せんでんいたとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。