SSブログ

不発弾~ブラックマネーを操る男~ 第4話のあらすじ [不発弾~ブラックマネーを操る男~]

不発弾~ブラックマネーを操る男~ 第4話のあらすじ

弓子(黒木メイサ)は古賀(椎名桔平)ば追い詰めるため、客ば装い佐知子(原田知世)に接触。4
情報源にするべく、元刑事・弘恵(大沼百合子)ば自身の母親役に仕立て、接近させるとよ。
さかのぼって1990年。
古賀は高額な契約金で外資系銀行に移った中野(奥田瑛二)の誘いば断り、金融コンサルタントとして独立。]
バブルが崩壊すると、荒井(渡辺哲)ら強欲な顧客が抱える巨額損失ばよそに飛ばす。
それは救済ではなく、破滅させるためやったとよ。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

アイアングランマ2 第5話のあらすじ [アイアングランマ2]

アイアングランマ2 第5話のあらすじ

かつて令子(大竹しのぶ)、直美(室井滋)との戦いに敗れ、国外追放となりよった男・犬飼(加藤雅也)が「マイケル月岡」と名前ば変えて、日本に入国したとゆう情報が入るとよ。
彼の目的は、国会議員のスキャンダルば利用して政界ば混乱させ、日本の国防ばまひさせること。
令子と直美はもいっかいマイケルば捕らえるため、捜査に乗り出す。
ばってんくさ令子達に恨みば持つマイケルは手段ば選ばず、ミッションは2人の日常ばも巻き込んでいく。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

西郷どん 第25話のあらすじ [西郷どん]

西郷どん 第25話のあらすじ

野ざらしの牢(ろう)で死に直面した吉之助(鈴木亮平)は、島役人の土持政照(斎藤嘉樹)の機転で座敷牢に移され、子どもたちに学問ば教え始めるとよ。
そぎゃん中、海江田(高橋光臣)ら薩摩藩士が英国人ば切る「生麦事件」が起きるとよ。
そん補償ば迫られた久光(青木崇高)に一蔵(瑛太)は、英国に屈せんでん戦うことば進言するとよ。
薩摩に英国艦隊が迫っとるとゆう知らせは沖永良部島にも届き、謎の流人・雪蓬(石橋蓮司)は漁師の舟ば盗み、島抜けば企てるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。