SSブログ

パフェちっく! 第1話のあらすじ [パフェちっく!]

パフェちっく! 第1話のあらすじ

風呼(高橋ひかる)は、元気で明るい高校1年生。
恋愛にはまだまだ奥手で、いつか運命の王子さまが目の前に現れると信じとるとよ。
そぎゃん風呼の前に、ある日突然、底抜けに明るい大也(中尾暢樹)とクールで言葉少なか御曹司の壱(林裕一朗)が引っ越して来るとよ。
大也と壱はいとこ同士やけど、性格もルックスも対照的やったとよ。


https://amzn.to/2KHVx5c
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

高嶺の花 第1話のあらすじ [高嶺の花]

高嶺の花 第1話のあらすじ

華道の名門「月島流」本家の長女・もも(石原さとみ)は、美貌や才能やらなんやらあらゆるものば持ち合わせた女性。
ばってんくさ結婚式当日に婚約者・吉池(三浦貴大)の二股交際発覚で破談になり、心に深い傷ば負った上、意に反してストーカー扱いまでされてしまうとよ。
そぎゃんある日、ももは自転車で転び、修理のため訪れた昔ながらの自転車店で平凡な店主・直人(峯田和伸)と出会うとよ。
華道界ではイケメン華道家・龍一(千葉雄大)率いる新興流派の勢いが増す中、家元の父・市松(小日向文世)はももに新しい恋ばするよう促す。


https://amzn.to/2ul46Ia
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

刑事7人 第1話のあらすじ [刑事7人]

刑事7人 第1話のあらすじ

金輸送車強奪犯の松原(永岡佑)が、仮出所した日に保護司に重傷ば負わせて逃走。
現在は刑事資料係の天樹(東山紀之)は、捜査一課12係の環(倉科カナ)と青山(塚本高史)に頼まれ、7年前の事件の捜査資料ば渡す。
7年前、松原は現金輸送車ば乗り捨てた後、コンビニに籠城して逮捕。
松原が捨てたとゆう約3億円入りのケースは見つかっていなか。
天樹は、当時単独犯とされた松原に仲間がいたけんはと疑い、独自に捜査ば始めるとよ。


https://amzn.to/2zs17DE
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。