So-net無料ブログ作成
モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー ブログトップ

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― 第8話のあらすじ [モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー]

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― 第8話のあらすじ

真海(ディーン・フジオカ)は信一朗(高杉真宙)と言葉ば交わし、彼が入間(高橋克典)の娘・未蘭(岸井ゆきの)に好意ば抱いとると知り不安ば拭えなか。
入間家では、瑛理奈(山口紗弥加)の計画ばただ一人知る貞吉(伊武雅刀)が、それば未蘭に伝えようと焦っとったとよ。
そこに真海が訪ねてくるとよ。
一方、真海の正体に気付いた神楽(新井浩文)は、過去の秘密ばネタに入間に取引ば迫るとよ。
入間は15年前と同じ取調室に真海ば呼び出す。


nice!(0) 

モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー 第7話のあらすじ [モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー]

モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー 第7話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分ばおとしめた寺角類(渋川清彦)ばこん世から抹殺するとよ。
そいで、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的ば射ようとしとったとよ。
幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山ヒロ)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、なんも知らなかすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)ば人質にとられるとよ。
かつて幸男も片棒ば担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになりよったとダニー。
目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。
エデルヴァはダニーたちが人身売買したが、日本語ば話す男が引き取ったとよ。
ダニーは、幸男が誰かに狙われとるのやろうと、そん男ば探し出すよう命令するとよ。
家ば飛び出した幸男は江田愛梨(桜井ユキ)に予定のキャンセルば連絡、神楽清(新井浩文)に電話するもつかまらなか。
そん頃、神楽は訪ねてきた真海と会っとったとよ。
真海は留美(稲森いずみ)に引き合わせた安堂完治(葉山奨之)が詐欺師やったと神楽に謝るとよ。
そいで、間もなく幸男がショーンの事件に関与しとったことば香港警察が知ることになるとも教えたとよ。
寺角の遺体は匿名の通報により警察に発見されるとよ。
寺角が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間公平(高橋克典)に報告。
入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いとる暖ば調べ始めた…。



nice!(0) 
モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。