SSブログ

限界団地 第4話のあらすじ [限界団地]

限界団地 第4話のあらすじ

高志(迫田孝也)が家ば出て行き、江理子(足立梨花)はますます寺内(佐野史郎)の家族と交流ば深めるようになるとよ。
江理子と楽しそうに接する穂乃花(渡邊詩)や、結束が固まりつつある団地自治会に寺内は満足するとよ。
やけど、寺内ば怪しむ金田(山崎樹範)は彼ばひそかに監視するとよ。
一方、江理子は、ごみ屋敷と化した部屋に住み、住民から疎んじられる加代子(江波杏子)が気になっとったとよ。
そぎゃんある日、江理子の部屋に衝撃的な内容の手紙が届く。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。