SSブログ

バカボンのパパよりバカなパパ 第2話のあらすじ [バカボンのパパよりバカなパパ]

バカボンのパパよりバカなパパ 第2話のあらすじ

眞知子(比嘉愛未)が家出ばしたとよ。
不二夫(玉山鉄二)が毎晩飲み歩き、そん店の客ばそんまま家に連れ帰ってきても快くもてなす眞知子はまさにバカボンのママ。
そぎゃんおおらかいな眞知子ば怒らせた原因が、不二夫には心当たりがあり過ぎて分からなか。
やがて、不二夫が眞知子に渡した指輪が原因だと判明するとよ。
「世界一のばか」ば目指す不二夫ば好いとぉになりよったとゆう眞知子は、許せなか理由ば登茂子(長谷川京子)らに吐露するとよ。

バカボンのパパよりバカなパパ (幻冬舎文庫)

バカボンのパパよりバカなパパ (幻冬舎文庫)

  • 作者: 赤塚 りえ子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/10/08
  • メディア: 文庫


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。