SSブログ

限界団地 第7話のあらすじ [限界団地]

限界団地 第7話のあらすじ

殺人ば告白した寺内(佐野史郎)から逃げるように団地ば出た江理子(足立梨花)はホテルに潜伏。
やけど、寺内は江理子の息子・颯斗(前田虎徹)ば巧みに操り、彼女に手紙ば渡す。
そこには、団地住人とケツの親睦会ば開き、‘一団心中’するとの内容が書かれとったとよ。
一方で、寺内が進める団地取り壊しの反対運動に対し、きちんと引っ越しできるように考えるべきだとゆう住民達が署名ば拒否し始めるとよ。
逆上した寺内は強権ば発動し…。


限界マンション: 次に来る空き家問題

限界マンション: 次に来る空き家問題

  • 作者: 米山秀隆
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。