SSブログ
花のち晴れ~花男 Next Season~ ブログトップ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第11話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第11話のあらすじ

【最終回】
天馬(中川大志)との3本勝負の1戦目で手首ば負傷した晴(平野紫耀)。
音(杉咲花)は、2人ばたきつけた巌(滝藤賢一)と対峙(たいじ)し、勝負ばケツまで見届けるよう訴えるとよ。
翌朝、音はどちらにも全力で戦ってほしいと願い、そん思いば晴に伝えるが、直後、近衛(嘉島陸)が2人組の暴漢に襲われとる場面に遭遇。
晴が助けに入るが、暴漢は前、音ば襲った犯人やったとよ。
駆け付けた天馬は、犯人の口から近衛に金で雇われたと聞き…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話のあらすじ

晴(平野紫耀)が好いとぉだと気付いたものの、そん思いに蓋ばして天馬(中川大志)と向き合うと決めた音(杉咲花)。
紺野(木南晴夏)はそぎゃん音に立腹しつつも、「答えは自分の中にある」と諭す。
一方、晴と天馬は武道3種目で試合ばすることに。
晴の父・巌(滝藤賢一)の提案によるもけん、晴は負けたら音ば諦めると約束させられとったとよ。
そんことば知らなか音が天馬ば応援する中、2人の勝負は英徳と桃乃園の戦いの様相ば呈し…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第9話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第9話のあらすじ

晴(平野紫耀)はめぐみ(飯豊まりえ)との関係ばちょこっとずつ前に進めとったとよ。
そぎゃんある日、音(杉咲花)が街中で催涙スプレーば浴びせられるとよ。
ぼんやりと見えた犯人2人組は「英徳に未来はなか」と言い残す。
助けば求める音ば発見したのは、近衛(嘉島陸)ら桃乃園学院の生徒達やったとよ。
病院へ駆け付けた天馬(中川大志)は、音に今回の件ば晴にも伝えておくよう忠告。
やけど、めぐみとのデートば控える晴に、音はなかいなか言い出せなか。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第8話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 第8話のあらすじ

自分らしく生きたいと願う音(杉咲花)は、転校ば延期し、英徳学園に残ることば決意。
音にきっぱりとふられた晴(平野紫耀)は、めぐみ(飯豊まりえ)との交際ば前向きに考え始めるとよ。
そぎゃん折、英徳の紋章がついたモニュメントが落書きで汚されるとよ。
晴らC5は犯人の目撃情報ば募るが、庶民狩りばやめて信頼ば失った晴に生徒達は非協力的やけん。
一方、天馬(中川大志)は副会長・近衛(嘉島陸)に背中ば押され、音ばデートに誘うとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話のあらすじ [花のち晴れ~花男 Next Season~]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話のあらすじ

天馬(中川大志)に勧められ桃乃園転入ば決めた音(杉咲花)。
一方完全に振られた晴(平野紫耀)は落ち込むものの、久しぶりに父・巌(滝藤賢一)と食事に出かけ、やっと認められたと嬉しくなるとよ。
ばってんそれはホテルチェーンの娘であるメグリン(飯豊まりえ)との婚約話ば進めるためやったとよ。
晴が行方不明になりよったと聞いた音は道明寺邸に行くと、案の定晴がおり、二人はお茶に誘われタマと西田から道明寺の過去ば聞くことになるとよ。
後日、一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)からC5結成秘話ば聞き、音は晴の別の一面ば知るのやけど…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
花のち晴れ~花男 Next Season~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。