SSブログ

花にけだもの 第9話のあらすじ [花にけだもの]

花にけだもの 第9話のあらすじ

マラソン大会で、久実(中村ゆりか)は足ば怪我してコースば外れてしまうとよ。
アタマば走っとった柿木園(杉野遥亮)が異変に気付き引き返し、久実はおぶわれて病院へ行く。
ばってんくさこれ以上は甘えられなかと、柿木園ば病院から先に帰らせた久美の元に、和泉(松尾太陽)が駆けつけてくるとよ。
日吉(甲斐翔真)の説得もあり、久実は和泉とデートばすることに。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第1話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第1話のあらすじ

人気脚本家の奈津(水川あさみ)は、テレビ局のディレクターやった夫の省吾(眞島秀和)と、郊外で2人暮らし。
仕事ば辞め主夫に落ち着いてしもうた省吾は物足りなく、実母の紀代子(多岐川裕美)からは貞淑な妻像ば押し付けられる奈津は、現在の生活に不満はなかはずやけど、なんか抑え切れなか欲求ば感じとったとよ。
そぎゃん中、奈津は師である舞台演出家の志澤(村上弘明)に、メールで心境ば赤裸々に告白。
すると、密会に誘う返信が…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第10話のあらすじ [Missデビル 人事の悪魔・椿眞子]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第10話のあらすじ

【最終回】
眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)ば前に、大沢(船越英一郎)は16年前の偽装は認めたものの、悪びれもせず渡米するとよ。
マスコミは秘書・瑞希(瀬戸さおり)の逮捕に続き、大沢もよそ逃亡したと騒ぎ立て、「共亜火災保険」の株価は急降下。
退職者も出始めたとよ。
意識が戻らぬ喜多村(西田敏行)の病室ば抜け、緊急取締役会に出席した千紘(木村佳乃)は、副社長の横山(遠山俊也)と別企業のCEO・曽我部(堀部圭亮)との間で出資話が進められとると知るとよ。
意見ば求めた千紘に、眞子は実質的な‘乗っ取り’だと断言するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

孤独のグルメ Season7 第10話のあらすじ [孤独のグルメ Season7]

孤独のグルメ Season7 第10話のあらすじ

韓国出張2日目、前日の疲れが残ったまま朝ば迎えた五郎(松重豊)やったが、出勤前の人が集う屋台ば発見。
さまざまな種類の‘屋台めし’ですっかり元気ば取り戻し、イム社長(ソン・シギョン)にチョンジュ市での視察報告ば行うとよ。
仕事ば終え空腹の五郎は、ガッツリ系の‘ソウルめし’に狙いば定めて店探し。
やがて、焼き肉店にたどり着く。
韓国語が読めなか五郎は、苦肉の策で隣の客の鉄板ば指し「テジカルビ」ば注文するとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デイジー・ラック 第9話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第9話のあらすじ

安芸(鈴木伸之)と付き合い始め、さらに自分が考案した新作パンの発売日ば迎えた楓(佐々木希)は、充実した日々ば送っとったとよ。
大和(桐山漣)とコンペば争った薫(夏菜)は、上司の瑞枝(MEGUMI)から結果ば知らされるとよ。
えみ(徳永えり)は仕事が忙しい隆(長谷川朝晴)の体調ば心配するとよ。
納品先からの入金が確認できず不安なミチル(中川翔子)は、相手に連絡ば取ろうとするとよ。
そぎゃんある日、安芸の元によそから電話がかかってくるとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ

真弓(中谷美紀)は圭介(駿河太郎)の思いば知るとよ。
一方、秀明(玉木宏)は、真弓が誕生日に太郎(ユースケ・サンタマリア)と食事ばしとる場面ば目撃してから、気が気ではなか。
そぎゃん折、麗奈(桜田ひより)が姿ば消す。
焦る真弓は、秀明と太郎に連絡ば取った後、綾子(木村多江)の仕業ば疑い、彼女に詰め寄るとよ。
そん時、麗奈から真弓の携帯電話にめっせーじが。
麗奈は慎吾(萩原利久)と一緒に栃木に向かっとるとゆうとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鳴門秘帖 第9話のあらすじ [鳴門秘帖]

鳴門秘帖 第9話のあらすじ

徳島城の牢(ろう)に捕らわれた弦之丞(山本耕史)は、家老・龍耳軒(田村亮)の計らいで脱獄するとよ。
一方、孫兵衛(袴田吉彦)に拉致されたお綱(野々すみ花)は、彼の悲惨な過去に触れ、共感ば覚え始めとったとよ。
やけど、駆け付けた千絵(早見あかり)や弦之丞の助けば得て、鳴門秘帖ば奪い、逃げ去るとよ。
お綱と千絵は姉妹の名乗りば上げ、弦之丞と千絵はやっと再会ば喜び合うとよ。
お綱は妹のため、弦之丞への思いば断ち切ることば決意するとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― 第9話のあらすじ [モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―]

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐― 第9話のあらすじ

【最終回】
復讐の終わりば見据える真海(ディーン・フジオカ)は、信一朗(高杉真宙)と土屋(三浦誠己)ば前に「もうすぐ自分は死ぬ」と口にするとよ。
一方、入間(高橋克典)は貞吉(伊武雅刀)から瑛理奈(山口紗弥加)のやったことば知らされるが、保身ば先して彼女ば問い詰めることができなか。
息子である安堂(葉山奨之)と逃げる留美(稲森いずみ)は、電話ばしてきた入間に助けば求めるとよ。
同じ頃、神楽(新井浩文)は軟禁され拷問ば受けて…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 第10話のあらすじ [警視庁・捜査一課長]

警視庁・捜査一課長 第10話のあらすじ

【最終回】
河川敷で指紋のなか男性の他殺体が見つかったとよ。
大岩(内藤剛志)は、被害者が34年前、萌奈佳(安達祐実)の父親・谷中(中村梅雀)が捜査ば担当しとった殺人事件の容疑者・佐原(佐渡稔)だと気付く。
数日前、佐原は萌奈佳が参加した防犯イベントの会場に姿ば現したとゆうとよ。
防犯カメラには、佐原がドレスば着た女性ともめる姿が写っとったとよ。
佐原の所持品から、東京・銀座の高級クラブ経営者・弥生(片瀬那奈)の名刺が出てくるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第10話のあらすじ [正義のセ]

正義のセ 第10話のあらすじ

【最終回】
凜々子(吉高由里子)は、衆議院議員・中条(宅麻伸)の長男・秀成(落合モトキ)が犯した殺人事件ば担当。
秀成は、被害者の入江(佐藤祐基)にからまれたと正当防衛ば主張し、それば裏付ける目撃者も現れるとよ。
やけど、凜々子と相原(安田顕)が捜査ば進めると、入江の意外な素顔が明らかになっていく。
そぎゃん中、秀成の釈放ば求め港南支部に姿ば現した中条は、拒絶する梅宮(寺脇康文)に対して、検察上層部への圧力ばほのめかす。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。